医療法人昌学会まさき歯科様 イベント撮影&動画編集【74,720円】

本日は名古屋にある医療法人昌学会まさき歯科様より開業60周年のイベントをする為、撮影をしてほしいとのご依頼をいただきましたのでやっていきました!
場所は名古屋にあるコートバードバイマリオネット様 めちゃくちゃ豪華で超緊張です!!
迷いに迷って何とか会場に到着!(安定の迷子)
会場もとてつもなく大きくてこのような会場に仕事で入れるなんて幸せです!
今回ご依頼いただいた方と打ち合わせ&画角調整を入念に行います!約三時間のイベントの中、舞台でお話をされている方の撮影をしたり、会場の様子を撮影したり、記念撮影をしたりと大変で汗だくの1日でした💦
ただ皆様本当に素敵な方ばかりで最後にもお忙しい中お話をさせていただきました!
60周年という貴重なタイミングにこのような形で立ち会うことができて本当に幸せでした!有難うございました!

この話をTikTokで話してますので是非ご確認ください☺

#家事代行 #名古屋 #便利屋 #ハウスクリーニング#空室クリーニング#空室清掃#WEB制作 #浴室清掃 #エアコンクリーニング #トイレ清掃 #ゴミ拾い #掃除 #光翼 #映像制作 #カメラ撮影 #WEB制作 #ホームページ制作 #サイト作成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール